FSAEオーストラリア大会 初日

研究開発科3年生はオーストラリアに大会参加のため、メルボルン空港に到着、ホンダオーストラリア様の協力を得て、準備を行いました。





油脂類の整備とブレーキ調整をして、ブレーキテストまで行い、この日は終わりました。
 

オーストラリア大会初日は次の日に備えた準備の予定でしたが、朝早くから車検が受けられることが判明して、スクランブル対応で乗り切りました。
なんと機械車検を1回で合格、午前中に終了することができました。
 
これは明日の静的審査に向けて、審査に集中することができる大金星です。
 
臆することなく、車検の人や他の大学に聞いて回って、得られた結果だと思います。
対応でドリルやシールを貸してくれたオーストラリアの大学にも感謝です。
 


 
 
 
今日は予定よりも進んだため、早めに切り上げて明日の静的審査の準備を進めることにしました。
 




コメント

このブログの人気の投稿

企業研修 2年生 企業訪問

本田技研工業㈱ 日本本部長  講演