本田技術研究所 二輪R&Dセンター マネージャー講演

ちょっと前の内容ですみません。
8月31日に本田技術研究所の二輪R&Dセンターから下田MGに来てもらって
講演をしてもらいました。

聴講生は自動車研究開発科1,2,3年生と一級自動車整備研究科4年生です。


内容は目標を適切に設定すれば、すべてがポジティブに動き出すと
下田MGのこれまでの経験から、いろいろな話をしてくれました。
テストライダーとしていろんなバイクを乗りこなすライセンスを持つだけなでなく
アメリカ駐在を通じて、Toeic900点を獲得する英語力など目標を達成してきた
下田MGの話は説得力がありました。


 
講演後はバイクや仕事の進め方など、沢山の質問に丁寧に答えて頂きました。
下田MG、本当にありがとうございました。
 


コメント

このブログの人気の投稿

企業研修 2年生 企業訪問

本田技研工業㈱ 日本本部長  講演